忍者ブログ
 

カテゴリー:一眼レフカメラ 撮影 マニュアル

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カメラ開発者のデジタル一眼レフ上達講座 佐藤孝太郎 クレームあり?体験者の本音

カメラの設計技術者の佐藤孝太郎さんが出している
写真の撮り方を教える教材が好評だと聞きました。

そういう教材は本屋に行けば山のように売られてるし、
別にこれをやる必要はないんじゃないかなと思うけど
気になるんだよね。

=> 実際に体験した人の話を聞いてみよう。

カメラ雑誌を読んで写真を上達させるのが困難な理由
というところは納得。

高いカメラとレンズさえあれば良い写真が撮れるというわけじゃないからね。

これは面白い。やってみようかな。
PR

カテゴリー